2013年07月29日

ダイエット中も朝食を抜かないで

ダイエットしているからって朝食を抜いたりすると健康に良くないですよ。
そんな話は有名だから知っているけど食事を制限しないとダイエットなんて成功しない、なんていう声が聞こえてきそうですが、むしろ食事の回数よりも一回の量を調節してみてください。
量を抑えて朝昼晩キチンと取る、これが健康的なダイエットの近道だと思います。
場合によってはこまめに食べて血糖値の乱高下を避ける一日5食ダイエットなんて言うのも良いのかもしれませんね。
とにかくダイエットしてるからって朝食を抜くのは良くないです。
posted by diet15pc at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

ダイエットブログ

ダイエットを決意したついでにブログも始めました。
目標は体重を15%落とすこと。
さすがにここで具体的な体重を公表する勇気は無いので
パーセント表示にしてみました。
このブログでは新しく仕入れたダイエット情報や
ダイエットの進捗状況、
その他にも思いつきで日記を書いたりもする予定です。
posted by diet15pc at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする
×

