2014年12月14日

ブリザードフラワー

ブリザードフラワー、見た目の美しさは文句なしなのですが
ガラスに覆われて静かに動かない花を見ると
「あぁ、この美しい花は、もう生きてはいないんだな」と思い知らされます。
やっぱり花は生きていてこそ本当に美しいのではないでしょうか。
posted by diet15pc at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

爪の傷

爪が結構派手に傷ついてしまいました。
ほんの少しなら削ったり切ったりするだけでよいのですが
大きめに傷がついてしまうとその分深く切らなければならないので困ります。
もちろんまたのびてくるまでに時間がかかるというショックもありますが
一本の指だけ爪を深く切らなければならないというバランスも悩みの種になるのです。
こうならないためにも今度からは気をつけよう。
タグ: ネイル
posted by diet15pc at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

